blog

OTHER

 Aventador 。。。 2015/4/17

Aventador LP 700-4が多く入庫します。

主にプロテクションフィルムでの入庫が多いのですが、

その他にはHNS Lowering Rod を装着し車高の調整での入庫や

70726f647563742f32303134303832365f3638303637342e4a5047003630300000660023464646464646

kreissieg F1 Sound Valvetronic Exhaust System の取り付けなど

LP700Full-6

7

色んなAventadorが毎日入庫しております。

普段中々見かけることの無いお車ですが集まる所には集まっておりまして、

S&coではガヤルドからAventadorまで見れるテスターを完備して、

万全の体制をとっています!!

 

image5

HNS Lowering Rodを組み込んだH様のLP 700-4。

ロアリングロッドを装着して乗り感が良くなったと大満足でした。

IMG_2243

N様のLP 700-4にもロアリングロッドをSETさせて頂きました。

上下でかなりの調整幅があるのもHNS Lowering Rodの特徴です。

image2

どちらのLP 700-4にもHNS Lowering Rodを装着済みでゴザイマス。

image2

このLP 700-4にもHNS Lowering Rodを装着。

履かしたホイルはPrecisione MDR Front Size: 20×9.5 Rear Size:21×13。

image3

撮影用で車高をベッタリ落としています。

ボディキットはPLATINUM MOTORSPORTをチョイス。

今では各メーカーからLP 700-4用ボディキットが発売されていますが、

PLATINUM MOTORSPORT製が世界で1番早かった様に思えます。

そんな感じでここのブログの書き方も分かってきたんで、

明日もツラツラと書きたいと思います。

本日もご用命有難う御座いました。

では。

| この記事へのコメント/お問合せ |
1 / 3123