
HRC(Honda Racing Corporation)様からのご依頼頂いた車両のご紹介いたします!!
今季限りでの現役引退を表明している、ダニ・ペドロサ選手に寄贈されるテレフォニカ モビスター RS250RWの車両の製作をさせて頂きました。
2004年2005年のWGP250クラスでチャンピオンに輝いた、チャンピオンマシンのテレフォニカ モビスターのレプリカ製作となりました。
エスカンで実物チャンピオンマシンをしばらくの間お預かりし、塗装からデカール製作・施工まで実物に限りなく近づける事ができ、無事完成し、本日ペドロサ選手に寄贈されました。
数々の輝かしい成績を残し、沢山の感動を与えていただいた、ペドロサ選手、お疲れ様でした!!
またこの様な光栄な御用命を頂いた、HRC様、本当にありがとうございました!!