愛車のことでお困り?今すぐご相談ください!

RQの1年

  • Facebook
  • LINE

こんにちは。堀です。
今年も残り1週間となりました。みなさま、どんな1年を送られましたか?
今回はRQの1年を振り返り、ご紹介いたします。
トップ画面は4月にトレッサ横浜で行われたD1参戦発表会です。
写真左側が安西茉莉さん、右側が山本もえぎさんです。

今年は東京オートサロンが中止になったので、「TOYO AUTO FESTIVAL」が開催され、配信されました。
1月の舞洲スポーツアイランド。晴天に恵まれましたがとにかく寒い!寒さをこらえ、笑顔で撮影に臨んでくれました。

開幕戦と第2戦は4月24-25日。奥伊吹モーターパークでした。
スタート地点横に設置される待機場所です。女の子がこんなに集まれば賑やかに・・・と思われるかもしれませんが、みなさんSNSなどの発信に集中しているのでとても静かです。
カメラを向けると笑顔を見せてくれました。

4月でも奥伊吹はまだまだ寒く、待っている時はこんな感じです。

Rd.3&4は6月26-27日。筑波サーキットでした。
ファン対応、メディア対応など選手の応援以外も色々と忙しいです。

Rd.5&6はコロナで延期となり、10月2日-3日に奥伊吹モーターパークへ。
スタート地点、選手のすぐそばでエールを送ります。見えなくなっても、パワーを送り続けます・・・。

ブースに戻るとSNS用の写真を・・・皆さんに楽しい写真をお届けしようといつも何か考えてくれています。

1週間後の10月9-10日は群馬県にあるGメッセ群馬で、群馬パーツショーが開催され、TOYO TIRE株式会社の出展ブースを華やかに盛り上げてくれました。

10月30日―11月1日は九州オートポリスへ。第7戦で優勝した松井選手のチャンピオンベルトをちょいと拝借・・・(ちろん、本番始まるまでにお返しました)

最終戦は11月20日―21日。EBISUサーキットへ。オープニングでは毎回、PRタイムがあります。コメントはいつも二人で考えてくれています。

寒い時も熱い時も輝くような笑顔で選手を送り出してくれる大切な存在。チームのスタッフは全員、彼女たちの笑顔にパワーをもらってエネルギーを充電しています。
2人は東京オートサロン2022にも出演いたします。ぜひTOYO TIRE株式会社ブースへお越しください。
2022年も皆さまにとって素敵な年となりますよう、お祈りしております。
来年もエスアンドカンパニーをどうぞよろしくお願いいたします。

  • Facebook
  • LINE

記事一覧へ戻る

カーラッピング修理鈑金塗装等お車のことはお気軽にご相談ください!

大阪本店 メールでのお問い合わせ・ご相談もお気軽に
埼玉三郷店 メールでのお問い合わせ・ご相談もお気軽に

NWE LOGO

OCEANS【連載】珍稀車図鑑

PPF

買い取り査定

スタッフブログ

メニュー