愛車のことでお困り?今すぐご相談ください!

TAS2022

  • Facebook
  • LINE

こんにちは。イベント担当の堀です。

前回ご案内いたしましたように、1月14日から「東京オートサロン2022」が千葉県の幕張メッセで開催されています。例年は1日の来場者が10万人を超えるイベントですが、今年は一日の上限を55,000人に制限し、感染対策を整えてリアルブースを展開することができました。

TOYO TIRE株式会社の出展ブースの展示車両は6台。

松山北斗選手のD1車輛GR SUPRA。新しいカラーリングで登場です。今年のD1もこちらの車輛で参戦します。

                                                    

そして昨年発売された話題のTOYOTA A.C.E+GR86。京都のチューニングショップ「オートクラフト」様の製作です。ストリート走行からサーキット走行までをこなすオールラウンダーです。

こちらはテレビで活躍のヒロミさんの車MAZDA3です。ヒロミさん自らカスタマイズされた愛車です。本日4時からのトークイベントではそのカスタマイズのこだわりについてお話をいただきました。詳しくはTOYO TIREのHPで16日の10時から下記URLでアップされます。

続いてTOYOTA LNAD CRUISER200。今年のダカールラリーに参戦した車両のレプリカです。この参戦のために開発されたオフロードタイヤ、OPEN COUNTRY M/T―Rを装着し、見事優勝を飾りました。会場では現地からのレポートが中継されます。こちらの様子も下記URLよりご覧いただけます。

こちらはTOYOTA LANDCRUISER300。2021年8月に14年ぶりにフルモデルチェンジをしたUV最上級モデルの新型ランドクルーザーです。現在入手困難で、ウワサによりますと5年待ちとか・・・。今年のTOYO TIRE株式会社のデモカーです。各種イベントに出展予定ですので、お近くで見ていただけるチャンスがあるかと思います。

最後に三菱アウトランダーPHEVです。2021年12月に発売された新型モデルです。三菱純正ルーフキャリアに人気のTREKマウンテンバイクを搭載しています。車とマウンテンバイクで野山を駆け巡る楽しみを提案しています。

オンラインでも会場の様子をご覧いただけます。下記URLよりお楽しみくださいませ。

◆TOYO TIRE株式会社ブースコンテンツ配信

https://www.toyotires.jp/TAS2022/

◆東京オートサロンコンテンツ配信

https://www.tokyoautosalon.jp/2022/tv/

  • Facebook
  • LINE

記事一覧へ戻る

カーラッピング修理鈑金塗装等お車のことはお気軽にご相談ください!

大阪本店 メールでのお問い合わせ・ご相談もお気軽に
埼玉三郷店 メールでのお問い合わせ・ご相談もお気軽に

NWE LOGO

OCEANS【連載】珍稀車図鑑

PPF

買い取り査定

スタッフブログ

メニュー