愛車のことでお困り?今すぐご相談ください!

カーボンラッピング!

  • Facebook
  • LINE

皆さんこんにちは!福田です。

今日はポルシェに施工したカーボンラッピングをご紹介します。
施工箇所は、フロントバンパーの樹脂のパーツと、ミラーと、リアディフューザーです😄

まずはフロントバンパーの樹脂パーツから

これが元の状態です(わかりにくい写真ですみません😅)

これが完成写真です!
なんの違和感もなく、まるで元からカーボンのパーツだったかのようですよね!


ミラーはもとはボディー色でした!
外側はもちろん、ミラーの内側まで貼りました!
美し仕上がりですよね~✨


リアディフューザーの樹脂パーツもすべてカーボン化しました!
私たちが使用しているカーボンフィルムは見た目なかなかリアルで、
仕上がりがきれいなのです!おススメです🤗🙌

かんせ~い👏✨

※樹脂パーツにもラッピングできるの?と疑問が浮かんだ方にお伝えしておきます。
貼れるか貼れないかは、樹脂パーツの表面の凸凹具合によります。
表面の凸凹が結構あるものはすぐに剥がれます。つるつるめの物には貼ることは可能ですが、長い目で見て絶対剥がれないかというとそうではありません。
しかしながら、この貼り方をすれば剥がれにくいだろうと、私たちも最善の方法を考えながら頑張って施工していますので、もし施工してすぐに剥がれてきたりした場合には責任をもって補修いたしますので、ご検討のほどよろしくお願いします!
ただ、樹脂パーツにラッピングすると剥がれやすいというのはご理解いただきたいです🙇‍♀️

今回は御用命ありがとうございました!
ラッピング、(プロテクションもっ)是非エスカンへ!

また当店では、ラッピングの他にも、ボディを守るプロテクション、板金・塗装そして車両整備を行っております!
国産車、輸入車を問わず、ご依頼お待ちしております。

この度は、御依頼ありがとうございました。

株式会社エスアンドカンパニー
大阪府守口市南寺方東通3-15-17

株式会社エスアンドカンパニーEAST
埼玉県三郷市大広戸996-1

  • Facebook
  • LINE

記事一覧へ戻る

カーラッピング修理鈑金塗装等お車のことはお気軽にご相談ください!

大阪本店 メールでのお問い合わせ・ご相談もお気軽に
埼玉三郷店 メールでのお問い合わせ・ご相談もお気軽に

NWE LOGO

OCEANS【連載】珍稀車図鑑

PPF

買い取り査定

スタッフブログ

メニュー