愛車のことでお困り?今すぐご相談ください!

オリジナルウエア

  • Facebook
  • LINE

こんにちは。堀です。
前回に引き続き、D1ブースで販売しているTOYO TIRESオリジナルグッズの紹介をさせていただきます。
2019年からTOYO TIRE株式会社とPUMAジャパンとのパートナーシップ契約ができ、PUMA商品の販売を開始しました。選手はPUMAのレーシングスーツで、シューズや小物に至るまで全てPUMA製のものを着用しています。RQ着用のパーカーやコートもPUMA製です。

こちらは定番商品でもある鮮やかなブルーのTシャツ。
チームのスポンサーロゴが背中にも入っています(弊社のロゴもあります!)
D1会場では選手を始め、メカニック、スタッフが着用しています。
ファンの方々もこれを着て応援してくださいます。スタンドがこのTシャツでいっぱいになる景色を見たいです!

こちらはパーカー7000。街中でも着られるように、派手なロゴやデザインは控えました。選手も移動時に着用しています。

そしてそして!
今年の新商品を紹介します!!まだ製作途中なので、デザインだけですが。
正面は控え目に・・・。

バックは大胆に!!!・・・

もっと大きくしてもよかったのか、も少し小さい方が上品なのか・・・。迫力あるデザインをどこまで大きくするのかも悩ましいところでした。
もう一つがこちらのパーカー。
わかりにくいのですが、2種類の生地の切り替えがあり、肌触りがいい感じなんです。こちらには袖口にロゴを入れてみました。
もちろん普段着に使っていただけるように、小さめに・・・。
スタイリッシュなデザインなので、活用範囲が広がりそうです。

シーズン開幕に向けて様々な準備をしてみなさまのご来場をお待ちしています。
今年はたくさんのお客様に会場でお会いできることを心から願っています。
みなさまの新シーズンも爽やかに開幕しますように・・・。

  • Facebook
  • LINE

記事一覧へ戻る

カーラッピング修理鈑金塗装等お車のことはお気軽にご相談ください!

大阪本店 メールでのお問い合わせ・ご相談もお気軽に
埼玉三郷店 メールでのお問い合わせ・ご相談もお気軽に

NWE LOGO

OCEANS【連載】珍稀車図鑑

PPF

買い取り査定

スタッフブログ

メニュー